1476064269895

2月・3月の歓送迎会シーズンはとん吉の個室でふぐ料理を

今週末は関東も久々に積雪が観測されてバタバタしましたよね。

しかし、今週末も低気圧の影響で雪が降るんだとか。

毎年2月は思ってもない大雪が降ったりする印象があるので、皆様におかれましてもくれぐれもお体ご自愛下さいね。


歓送迎会はとん吉の個室で

個室3名・6名

さて、あっという間に2月も中旬に差し掛かろうとしておりますが、今週あたりから「歓送迎会シーズン」が幕を開けます。

とん吉ではふぐの醍醐味を味わえる「ふぐ満足コース」を中心に、手軽にふぐを楽しんで頂ける「ふぐミニコース」など歓送迎会に多くのご予約を頂いております。

ふぐ満足コース(全9品)@8,500円

ふぐ満足コース

先盛り・ふぐ刺身・ふぐ唐揚・酒の肴二品・ふぐちり・もち・ふぐ雑炊・お新香・フルーツ

ふぐミニコース(全9品)@6,500円

先盛り・ふぐ刺身・ふぐ唐揚・酢の物・ふぐちり・もち・雑炊・お新香・フルーツ


是非、歓送迎会などで思い出に残るふぐ料理をご賞味頂ければと思います。

皆様のお越し、心よりお待ちしております。